株式会社牛久工務店 「作る」のでもなく、「造る」のでもなく、“創る”にこだわりたい。

Blog お部屋を明るくするスカイライトチューブ スカイライトチューブのお問い合わせは 0120-315-339(フリーダイヤル/採光でSunサンキュー) お気軽にどうぞ!

端材でアートしませんか?

大工工事で出た端材をお譲りしています。家で過ごす時間の長いこの季節、ちょっとした...

Twitter Facebook
このWEBサイトは自然エネルギー普及に貢献しています。

牛久工務店の日々

太陽の光のあるくらし

秋分の日も過ぎて、これからますます日照時間が短くなりますね。

朝起きた時に今までよりもほんの少し部屋の奥まで日差しが届くようになりました。ふと気づくと太陽が傾いている、そんな感じです。マンション住まいなので、遮るものがなく、部屋の奥まで日差しが届くようになってきましたが、傾いてきた分住宅が密集している地域ではどうしても日差しが部屋に届かない!という悩みを抱える方も多いと思います。

スカイライトチューブは太陽の光が恋しい、そんな方のお役に立ってきているわけです。十分な採光が取りにくい住宅にお住いの方でも、やさしい自然の光の中で毎日生活することが出来るのです!毎日使うものはちょっと高くても良い品を、という感覚と同じで、あなたにも"毎日のことだから自然光でプチハッピー"になって頂きたいです。

S-0060-p.jpgこちらの事例はダイニングとリビングの丁度間くらいにスカイライトチューブを設置したので、朝食も朝日のしたで気持ち良く召し上がっていると思います。

アンケートを書いてくださいましたので、ご紹介しますね。

s-0060.jpg

2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリ別

タグ

著者別

検索

月別アーカイヴ